PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半~京都御苑でピクニック~

GW前半いかがお過ごしですか~♪

我が家のと~ちゃんはほぼ仕事。
私も、1日・2日は仕事なので前半のまとめです。

29日は引きこもり生活をしてましたが。
30日はやっぱり大人しくしていられず、どっかいきたいな~
でも混んでるところは絶対イヤ! ってことで。

お昼前からぷらっと京都御苑でもお散歩しようかってことで出発。

散006

30日は朝から暑くて真夏日になろうか、って感じの気温でしたが
京都御苑は着いた時から、風が涼しくて気持ちがいい~♪

散024

到着して少し歩いたところで、早速ピクニック。

散026

レジャーシートが大好きな小太郎は、敷き始めたとたんにテンションアップ!

散028

ひとりで転げまわって大暴れ~

散043

ようやく落ち着いたところで、おにぎりランチ。
めずらしく家でおにぎり握って、卵焼き焼いて、からあげクンを買うだけのお手軽弁当ですよ。

家でおにぎりだけのお昼ご飯なんてちょ~テンション下がるけど
外で食べると妙にたのしい^^

散055

木陰は風が吹き抜けてすごく気持ちよいけど、日向はあっつい!

散058

それでも御苑の中は木陰が多くて快適にお散歩できます。

散068

北の端っこ、今出川通り沿いまで抜けたら 鴨川をめざしていけいけGOGO! 

つづく。

| 日帰りおでかけ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1756-d72b1562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT