PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モヤモヤこたぁ~ず「岡山城編」

二日目は岡山城へ行ってきました。

岡山城

目安橋を渡って烏城公園へ。
マンホールが桃太郎の絵で可愛い♪

岡山城1

門をくぐったら

岡山城2

お城は目の前!
ワンコは中には入れませんが、周辺お散歩できればそれでじゅ~ぶんやもんね。

岡山城3

お城のまわりをぶらぶらするにも、階段だらけでカートはかつがないといけないので
と~ちゃん大変^^;

岡山城4

お城をバックにパチリ。

後楽園

後楽園の中にも入れないので、外側の遊歩道をぶらぶら。

ポスト

タンチョウは岡山市のシンボルだそうで、ポストの上にもオブジェが^^

町ブラ

お城周辺をお散歩したあとは、モヤモヤこたぁ~ず 岡山市街地町ブラです。

町ブラ1

なが~~~~~~い商店街をぶらぶら。
前日の倉敷が楽しかったから、この日も楽しみに歩いたんですけど。

岡山市の中心地で、観光地ではなく繁華街で犬連れ町ブラでは全くたのしくなーいっ
テイクアウトできるようなお店もなく、お腹ぺこぺこ、歩きすぎでクタクタになって
どよよ~んとしながらお城近くの駐車場まで帰ってきました。 ^^;

くたくた

でも、この後は楽しみにしてたお店に行くのだ~♪

ってことで まだ つづく。


| 中国・四国 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1754-04bb262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT