PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モヤモヤこたぁ~ず「お宿編」

倉敷を出て、まずは今回のお宿
「農マル園芸吉備路農園」のRVパークを利用しようと向かったんですが。

も~~~~のすごい人で駐車場はほぼ満車。
イチゴ狩りや、ピザ作り、ドッグランにカフェ・レストラン。
ふれあい牧場やらいろいろあって一日遊べるから家族連れでごったがえしていたので
チェックインだけして一時退散!

先に車で10分ほどの「サンロード吉備路」の日帰り温泉でお風呂に入ることに。
お風呂

ちょっとした広場があったので、そこで先にコタハルのお昼ご飯を食べさせてから。
日陰に車を停めてお風呂へ~

焼き鳥

お風呂がすんだあとは、近くのスーパーでお酒の買い出しへ。
そしたらまたスーパー前に焼き鳥の出店がきてたので、コタハルのお夜食ゲット♪

農場の閉園後17時過ぎに戻って、RVパークに車を停めて。
徒歩5分の「焼肉処 温羅のめしや」で晩御飯
焼肉

七輪で焼肉とビール。 も~~~さいっこうですっ

しかも、帰りにふと聞いてみたら お店の入り口横のテラス席は犬連れでもいいんだって~^^
次はコタハルも一緒に行こうっと。

車に戻って、コタハルと焼き鳥で二次会。
焼き鳥1

ハルちゃん。。。 机に乗るのは反則ですよっ

翌朝。
ようやくゆっくり施設周辺をお散歩。
農場

だ~れもいないので ゆっくり顔出しで記念写真。 れんげの花もキレイに咲いてました。

牧場

ふれあい牧場を外からのぞくと中には、馬・ヤギ・うさぎ! 
ハルちゃん大好きなうさぎさんがいたけど、遠すぎて気づかず~ 笑

こいのぼり

駐車場にはこいのぼりがたくさん泳いでました。
快晴だから映えるねぇ^^

二度寝

散歩と朝ごはんがすんだら、小太郎は二度寝。
車でクレートに入ってる間と、夜中は全然寝れないらしく ほぼ徹夜してるからねぇ。。。

爆睡

爆睡してるとこすいませんが、出発しますよーっ

いつもは道の駅で泊まるけど、今回は地理的にいい場所がなかったのでこちらを利用。
1500円の利用料がかかるけど、ゴミも捨ててOKやし、無料のシャワー室もある。
トイレが駐車場よりかなり遠かったのが不便やったけど
国道沿いにも関わらず夜は静かやったし、キレイでなかなかいいところでした。

コタハルと一緒に行ける焼肉屋もみつかったしね^m^
リピありかも♪


つづく。

| 中国・四国 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1753-24d68d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT