PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら公園でお花見

この間の月曜日は、お昼前からまたお花見散歩へ~♪

まずは、先にランチをしようと大阪府枚方市くずはモールの近くのドッグカフェへ。
いちご

トリミングサロン併設のカフェで、看板犬のいちごちゃんがお出迎え。
ってか、ばっちりソファ占拠して座れないんですけど~ 笑

おもちゃ

ハルちゃんはおもちゃをかたっぱしから出して、ピーピー鳴らして夢中。

なかよし

小太郎がどうするかな、って心配したけど とっても仲良しっ
しばら~~~く待って、本日のランチ。
カレー

インドカレーとビーフカレー。 サラダ付。

おじゃまいぬ

食べ物がきたら即チェックのコタハル。  と、距離をとってみてるいちごちゃん。

でも、大の食いしん坊だそうで ワンコメニューの鶏雑炊にはちょ~食いついてました。 
ワンコメニュー
さすが、よくわかってるよね。 笑


ランチを済ませたあとは、ぶらぶら歩いて「東公園」へ。
東公園

ここを目指して来たんですけど、車で来る途中に見た公園がもっとすごかったのでそっちへ移動。

その名も「さくら公園」
さくら公園

名前通り、見事に咲き誇ってますよ~~~!

さくら公園1

さくらのトンネルを抜けて、広場へ。

さくら公園2

初めてきたけど、こんなにいい場所があったとは!

ここでゆっくりお弁当食べたらよかったなぁ~~~

さくら公園3

じっとしてるとちょっと肌寒いくらいの気温やし、呑んだらちょ~どよくなったかも。

あっぷ

コタハルと桜のアップを撮って、とお願いしたのになんかビミョ~^m^

スリング

そろそろ寒くなってきたので、駐車場へ戻る途中に小太郎が、も~歩きたくない!っていうけど
この日はカート持っていかなかったので、スリングin。

楽チンで気に入ったのか大人しく入ってたけど、8キロぶら下げて歩くのはしんどかった~

スタバ

帰る前にスタバでお茶してあったまろ♪

街中ではあんまりいかないけれど、郊外でお茶するにはテラス席があって重宝してます^^

今年の桜はなかなか咲かへんかったけど、咲いた後はずいぶん長持ちしてくれて
思いのほかたくさんお花見を楽しめた週末でした♪

| 日帰りおでかけ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1747-0ce96494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT