PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所桜朝ん歩

先週土曜日の朝、雨がやんでいたのでご近所桜めぐり~

朝065

雨で散ることもなく、満開でめちゃキレイ

朝079

ただ、もうちょっと晴れて明るくなってくれたらもっときれいなんやけどな~ ザンネン。

朝100

松本酒造でもパチリ。

朝107

その近くの公園の桜を見に行ったら。

朝114

地面がだいぶぬかるんでいて、泥に足を付けたとたんスイッチオン!

朝117

ビシャビシャの水たまりで走り回ってど~ろどろ。。。

朝119

ま、テンション上がって楽しそうなんでいっか♪

後ろのサイゴーさんに退いてとゆっても、一緒に写せというので顔は桜で隠したった~っ 笑

朝014

桜が咲いてるだけでなんか楽しくなってくるね^^

朝049

お散歩ルートにはたくさんの桜が咲いてるので、全部見ようとおもうと毎日忙しい! 

朝058

お付き合いするコタハルも大変やね。 笑


| 毎日のお散歩 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1744-6c207188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT