PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都市内観光

日曜日はよいお天気だったので、市内観光をしてきました~。

まずは、平安神宮近辺に車で行ってそこから散歩。

平安

と、思ってたけど着いてみたらイベント開催中だったのでちょっと寄り道。

さくらよさこい祭りをやってたようで、それに伴って屋台もたくさん♪
平安1

せっかくなんで、「肉吸いうどん」と「焼き小籠包」をちょっとお味見^^

平安2

私たちばっかり食べてるのもずるいよね~ ちゃんとササミ持ってきてるよ~

平安3

腹ごしらえしたあとは、本来の目的地「国際交流会館」で開催中のアメリカンフェスへ!

フェス

アメリカンな催しは施設内でやってたようで、コタハルは入れないから
屋外でやってた世界の食の屋台で ハラミ串 と キングバーガーを♪

フェス1

まあ全然世界感無いもん食べちゃったけど、串は柔らかくって美味しかった!

お腹いっぱいなったんで、このあとは歩きますっ

国際交流会館から、南禅寺の方を通って、哲学の路へ。

哲学

ここまで来るのに疲れたので、ちょっと一服^m^

哲学1

桜が咲いてりゃ~ 最高の散歩道なんですけど、日曜はまだまだ蕾も固くて花開かず。

そのぶん、まだ人も少なくて思ったよりは歩きやすかったかな。

満開の時はまともに歩けないもんね~

哲学2

ぶ~らぶら歩いてたらいつのまにやら銀閣寺まで抜けてったので
そこからは、また平安神宮を目指してぶらぶら。

岡崎

岡崎公園までもどって、途中で買ったイナリ寿司と鯖寿司食べて~

いっぱい歩いた分以上のカロリー摂取したような気もするけど。

岡崎1

名所での写真は一枚も撮らなかった のんびり4時間半の市内散歩でした♪

| 日帰りおでかけ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1740-61c7e18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT