PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物とお城と

淀で河津桜をみたあとは、駅前商店街まで足を伸ばしてぶらぶら。



コロッケと、お豆腐と。 商店街のお店ってお散歩がてらお買い物できるからけっこうすき♪

いつまでも廃れずに続けていってもらいたいんやけどな~ なかなか厳しそうです。

yo228.jpg

晩御飯を調達したあとは、ホムセンで日用品のお買い物。
大好きなうさぎは別室なので見れないけど、水槽の魚にも興味津々!

yo239.jpg

そして最後にはお城の公園で〆のお散歩。

yo251.jpg

女の子がふたり、「犬好きなんです!触ってもいいですか~っ」と声をかけてくれたのに
追い払ってドン引きされた小太郎^^;

社交はハルちゃんにおまかせ。

yo262.jpg

一緒にボール遊びしてもらいましたよ~♪

でも、鼻息が荒すぎるハルちゃんもちょっと引かれてたけど。 笑

yo271.jpg

今月末くらいには桜がいっぱい咲いて華やかな雰囲気になるのかな~
楽しみ!

| 日帰りおでかけ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1731-5b35e05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT