PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日ごはん

お誕生日ディナーは、と~ちゃんが買ってきてくれたディナーセット♪



ハンバーグ・マカロニサラダ・ポテトサラダ・ステーキ・ボイル野菜
等々が入ってるんですけど。。。。 
ほぐして半分づつ入れたのでなんのこっちゃって感じ。 笑

15017.jpg

見た目はこのうえなくきたないけど、大コーフンで一気食い!
あっというまやったけど、キレイキレイに食べてくれてとーちゃんも大満足^^

翌朝のうんPも、ふたりとも問題なしやったので、朝からお誕生日ケーキですよ~
15029.jpg

かぶりもの嫌いなハルちゃんのために、とーちゃんがかぶってくれたっ 爆
超うれしそうなとーちゃんと、ハルちゃんのギャップがこれまたおかしかった~

15036.jpg

なんとか、主役のハルちゃんもかぶってくれたので、ケーキをいただきましょう♪

にーちゃんと半分こでバクバクとこれまたあっという間にたいらげました~

また、来年のお誕生日もお腹いっぱい食べられるよう元気にむかえられますように。

| 記念日 | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんお誕生日おめでとう!
ウマウマたくさん食べれて良かったね〜
これからもコタちゃんに理不尽に?
怒られるかと思いますが強く元気にね!(笑)

旦那さまが被りもんてウケたわよ〜(^ ^)
ま、大好きなコタハルちゃんの為やもんねっ♡
お互いのワンコがこれからも健やかに過ごせますように♪

| ひま子☆ | 2017/03/15 14:18 | URL |

ハルちゃん
お誕生日おめでとうございます🎵
こたくんの妹になったのが
ついこの間のようなのに…
月日の経つのは早いですねー。

この1年もハルちゃんらしく
元気一杯楽しく過ごしてくださいね。

いつか会えるといいなぁ。

| 黒豆健太ママ | 2017/03/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

すごいっ。
豪華なディナーですねぇ。
そしてケーキももらえて、
とっても美味しいBIRTHDAYになって
最高ねっ、ハルちゃん。
それにしてもご主人様にはウケました。
ハルちゃんのために被り物まで
してくださるのね~。
しかも超嬉しそうとのこと。
そんなお顔が隠してあって見られないのが残念(笑)

| もっちゃん | 2017/03/15 18:09 | URL |

ハルちゃん誕生日おめでとう!!(*^_^*)
コタちゃんとごちそういっぱい食べたかなあ
いつまでも ヤンチャで可愛いハルちゃんでいてね~。

| asamichi | 2017/03/15 23:37 | URL |

ひまちゃんへ

お祝いありがと~♪

ほんっと、我が家に来て理不尽な扱いに不満もたんまりあるかもしれへんけど。笑
それでも健気に元気にずぶとく成長してくれてありがたいことやね^^

ハルちゃんはかぶりもんが嫌いやからって
ダンナがかぶってどーすんのさねぇ~ 
しかもめーっちゃうれしそうで、顔隠さずに出したかったくらい^m^

今年こそ、お互い家族全員病気せず元気に暮らせますようにっ

| コタッペ | 2017/03/16 11:35 | URL |

黒豆健太ママさんへ

お祝いありがとうございます♪

本当に、もう7年も一緒にいるのかー!と
時の流れの速さに改めてびっくりです。 笑

なかなか関東まで行く機会がないのですが、
「カフェベンベン」さんとかでお会い出来きたら楽しそうですよね!
いつかかなうといいな♪

| コタッペ | 2017/03/16 11:40 | URL |

もっちゃんさんへ

ダンナさまのうれしそうな顔をぜひ公開したかったです! 笑
自ら頭に乗っけてゴキゲンさんでしたよ~^m^

ハルちゃんも溺愛されすぎて、ちょっと愛が重いようにも見えますが
これからもますます愛を注がれてレディに磨きがかがることでしょ~v-10

| コタッペ | 2017/03/16 11:42 | URL |

asamichiさんへ

お祝いありがとうございます♪

ごちそーとケーキもペロリと食べて、ゴキゲンさんなお誕生日でした^^
ハルちゃんは何を出しても必死の形相で食べるんですが
今回、小太郎の方がごはんやケーキのたびに
「キャー!」って声出して大喜びでした。 笑

兄ちゃんの理不尽な仕打ちにたえつつ、毎日健気なハルちゃんに
いつまでも元気でいてもらいたいです^^

| コタッペ | 2017/03/16 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1730-435136d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT