PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラお目目

私がキッチンに立ってると、おすそ分けもらいにやってくるコタハル^^



忙しいときはムシしたりするけど、ふたり並んでこられちゃ~可愛すぎてムシできない!!

0307002.jpg

しっかり生野菜のおすそわけを進呈。

ちなみに、ツナ缶を開けた時はキッチンにいなくてもダッシュですっ飛んできて
体当たりでハードに要求されます~~~~ 笑

| 日々のこと | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~熱視線^^無視するのは至難の業ですね
体当たり(笑)ふたりがかりで体当たりされたら
ふっとびそう~(*^_^*)
うちのチビも私がキッチンに立ってると足元で見てます
なんもあげないのになあ
下から上目使い、て絶対可愛い!の分かっててやってるよね
て毎回思います(笑)
ちっこいのがチョロチョロするから毎回軽く踏むか
蹴ってしまう(^_^.)
懲りればいいのに、毎回やってくる
コタちゃんハルちゃんの猛ダッシュ
想像したら…爆笑&萌える~~(*^_^*)

| asamichi | 2017/03/08 23:52 | URL |

asamichiさんへ

チビちゃんもキッチンうろうろしますか~^m^
そのうち猫ちゃんだと、どこでも自由自在に飛び乗ったりしそうですよねっ 笑

コタハルも野菜ぐらいだと大人しくちょ~だいアピールしてますが
それがツナ缶やササミなどグレードアップするとアピールも強烈に^^;

パカ!って開けた瞬間にドドドド~と走ってきて
結構ないきおいであたりにくるので、よろめくこともあります。 笑

ま、それくらい食欲旺盛な方があんしんですよね^^

| コタッペ | 2017/03/09 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1725-ba5abb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT