PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひなさまごっこ

この間、鶴見緑地公園から帰ろうと車を停めたコインパーキングへ向かったら。
目の前に何度か入ったことのあるドッグカフェがありまして。

そういうことだけは物覚えのいい小太郎が
寄っていくーーーー!
と、勝手にぐいぐい店にむかっていくので、せっかくやからお茶して帰ることに。

鶴197

お店の真ん中のテーブル席をのぞいてお客さんでいっぱいやったんですが。
いっさい吠えもせずちょ~イイコでくつろいでました♪

鶴205

で、フォトスペースがあったんでちゃっかり記念撮影も。
桜のせのせ、ポーズをキメる小太郎 こういうのは意外と得意です^^

鶴212

ハルちゃんにもやってほしかったけど、断固拒否!
ま、そりゃそうやんねぇ~ 
せっかくカフェ入っても何も食べさしてもらえへんかったしやってられへんわね。 笑

鶴218

朝からたっぷり歩いて、カフェも行って、お疲れちゃんで帰った後は爆睡でした~♪

| 日帰りおでかけ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー(^^♪お久しぶりです~!!
コタちゃんハルちゃんひさしぶりや~
久しぶりでも やっぱり可愛い~おふたりさん^^
実は 去年末12月に大人にゃんこを保護して
我が家へ。でもっても1月には仔猫も加入(保護猫)
大人猫はまだ私には警戒してます(泣)
でもニャンズは仲良く遊んでるようなので
まあいっか(^_^.)て感じです。
いや~根っからの柴好き(もちろん今も)
ニャンズと暮らすとは想定外…
まあ懐いてくれない、仔猫のトイレ、噛み癖、引っ掻き癖
いろいろありますが…可愛いです(親バカ^^)

| asamichi | 2017/03/02 23:41 | URL |

asamichiさんへ

こんにちは~ コメントありがとうございます♪

実は、ママミントさん家のくるみちゃんブログで
そんな記事をちらっと読んでたので、
猫ちゃんお迎えされたことは知ってたんで~す^m^

ご縁って不思議なもので、想定外なこともおこりますよね。
私の実家でも以前三毛猫がいたんですが
そりゃあツンツンでそっけないものでした。 笑
asamichiさんはさみしいでしょうけど、猫ちゃん同士が仲良しなら一安心ですね^^

また大人にゃんこさんに甘えられてデレデレしちゃうってお話が聞ける日が
はやくきますよ~に♪

| コタッペ | 2017/03/03 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1722-a18b4f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT