PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地公園へ

快晴続きだった週末。
日曜日はシャンプーだったので、月曜日に鶴見緑地公園まで気晴らしに行ってきました~!

鶴030

早咲きの河津桜を期待してましたが、さすがにちょっと早すぎたかな^^;

鶴039

梅は紅やらピンクやらいろいろ咲いてるし

鶴049

お散歩も楽し~ね

鶴072

風車前には今は菜の花が満開
通りがかりのおばさまによると、今年は菜の花が少ないらしいけど
青い空に黄色い菜の花が映えてめっちゃきれいでしたよ~^^

ただ、そのおばさま情報によると今年はチューリップの球根が植えられてないらしく
次はそれも楽しみにしてたからちょっと残念。。。

鶴094

ぽかぽか陽気で暖かいので、途中でササミ汁休憩をして。

鶴109

せっかくなんで、鶴見緑地らしい建物で記念撮影もしときましょ。
これは韓国。

花

次は中国でも。

鶴136

せっかくなら、衣装も忍者でコスプレして来たらよかったかな? 笑

鶴155

モデルばっかりしてたらたいくつでしょうから、ボール休憩も忘れずに。

くたびれ

隅々までたっぷり歩いてみんなへとへとになってきたので、次いこか~♪

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1721-ddc833ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT