PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅満開

この間の日曜日は快晴だったので、お昼前からロング散歩へ。

お城の散歩はコタハルがもう飽きてきたようなので、足を伸ばして山田池公園まで。
山007

梅も見ごろでイイ感じ♪

山037

見つけるたびに写真撮ってたらご立腹のハルちゃん。

山060

とりあえず、先にボール遊びしとかないとね。

山077

よほど暑いときでないと水を飲もうとしないので、小太郎用にササミの湯で汁を用意。
かぶりついて一気飲み! おかわりまでしてましたよ~^^

山129

じゃ~気もすんだようなので、今度はか~ちゃんにお付き合いしてもらいましょう。
梅林もいい感じに色づいてますよっ

山096

なかなかふたりそろってくれないので苦労しながら。

山098

ギャラ奮発して笑顔引き出し成功!

山121

でも長すぎてすっかりやる気をなくしてきたハルちゃん。 ^^;

山165

堪能したからじゃあ帰ろうか~と歩き出したら離れた場所にしだれ梅発見

誰もいないし、貸切でラッキー!!!

と、思って連写しまくってたら電池切れで強制終了。
あげくにレンズも汚れていたという。。。

残念な結果ながらも お天気に恵まれてなかなか楽しい梅見日和だったのでした♪

| 日帰りおでかけ | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅、そちらではもう見頃なんですね。
先週、市内の公園の梅を見に行ったときは
まだまだな感じで、その後も寒い日が
続いているので、まだ早いかなと
思っていましたが、こちらもそろそろ見頃に
なっているかしら。
暖かい日に見に行ってみようかな。

6枚目と7枚目の写真って、何かの上から
撮ったのですか?
梅って花の位置が高いので、
こんなふうに撮りたくてもなかなか撮れません。


| もっちゃん | 2017/02/21 14:34 | URL |

もっちゃんさんへ

最近気温の上下が激しくて変なお天気続きですよねぇ。
梅もずいぶん咲いていましたが、来週ぐらいがもっと見ごろかも。
そのうち、河津桜も咲いてきそうでこれからお花見が楽しみですね~♪

写真は、梅林の中にいくつか背の低い小さい梅があったので、
梅越しに背伸びして撮ってみました^^

コタハルそろって並んでくれなくて、
それでも目線をもらおうと、必死で「コタ!ハル!おやつ!!ササミ!!!」
とか声かけながらの撮影だったので人多い中ちょっと恥ずかしかったです~ 笑

| コタッペ | 2017/02/21 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1716-6a073929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT