PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴のお城散歩

先週末の日曜日はまたもやお城の公園でロング散歩。



コタハルが大好きな公園やから、家族サービスのつもりで行ってるのに
なんやら毎週いくと、飽きてくるみたいで テンションあがらず。。。^^;

12048.jpg

雪予報だったにもかかわらず、快晴で風もなく暖かくてお散歩日和。

12060.jpg

たいくつそうなんでギャラ片手にモデルでも。雨も雪も降ってないお城散歩は久しぶりや~!

12064.jpg

そのうち、砂場で穴掘りスイッチオン。

並んで掘る姿は可愛くって!!! 動画で撮ればよかった~~~~

12066.jpg

そのうち、穴掘りより追いかけっこがしたくなってきた小太郎。

12067.jpg

体当たりしたら、今回はハルちゃんがノッてくれた♪

12069.jpg

プリプリ2ケツの可愛いこと

12084.jpg

走り回って楽しそうな姿をみると か~ちゃんの家族サービスも報われます。 笑

12098.jpg

ハルちゃんも穴掘り頑張ってたけど、な~んで砂が前に飛ぶのかね???

| 日帰りおでかけ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1713-8c0be7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT