PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城散歩

先週日曜は雨が降ったりやんだり、変なお天気だったけど

月曜日は朝から晴れてたからよし!たっぷりお散歩するぞ~っ
と、気合を入れてお昼前からお城の公園へ。

が。

着いたとたん、やっぱり雨がまあまあ降ってきて。。。
すっかりやる気なくなったけど、せっかくきたからと濡れながらやけくそで敷地内を1周してたら

晴れた♪
城002

諦めて帰らず散歩しててよかった~!

城006

に~ちゃんは相変わらずやる気ないけど、ハルちゃんはたっぷりあそぼ

城019

と、ひたすらボール投げしてたら小太郎も急にやる気をだしてきたー!

城022

ライパチ君なりに必死に取りに走ったっ

城021

イケイケ~!

城028

めずらしくコタハル一緒に走り回って楽しそう♪

城054

しばらく遊んだあとは、数少ない梅とパチリ。

城062

お城はほとんど桜がメインやしね~

再来月には桜が満開で貸切では遊べなくなるなぁ。

でも楽しみ

| 毎日のお散歩 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1708-bb9afad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT