PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅ~

夜寝るときに、ビーズクッションで寝たいコタハルですが
一個しかなくて先にとっぴして寝てても小太郎に追い出されるハルちゃんが不憫で。。。



新しいのを購入

初めて買ったのは、無○良品の人も犬もダメになる、寝心地抜群のいいやつ。
でもハルちゃんがおもらししたりしてカビたので、いいのを買ってもしょ~がない

と、次はお値段以上 ○トリの類似品。
お値段は半額くらいやけど、品質も半分くらい。

18015.jpg

で、結局それもしみだらけカビだらけになって、もったいないな~
と思ってた時に楽天でみかけたワンコ用クッション。

ビーズクッションではなく、綿入り?であんまりヘタレなくていい感じ。
お値段も○トリの半分くらい

で、中型犬もOK ってことやったけど。。。 ちと小さいのがど~かな~

18020.jpg

小太郎はジャストサイズみたいやし、中型犬ってのは10キロくらいまでなのかな? 

18017.jpg

ま、ふたりとも気に入ってくれたようでよかった、よかった~♪

| お道具 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綿入りでこれだけ大きなクッションですか。
気持ちよさそうに寝んねしてていいですね~。
ところで、コタハルちゃんって、クッションを
囓って破るって事ないですか。
私はビーズクッションは恐ろしくて
ワンコに使ったことがありません。
うっかり(?)囓って大変なことに
なりそうな気がして。

| もっちゃん | 2017/01/20 11:24 | URL |

もっちゃんさんへ

コタハルは意外とクッションを齧って破ることってないんですよ~

コクマチャちゃんたちみたいに、ぬいぐるみの綿を出して遊ぶとか、
そういう遊び方をしなくて、
ボールは笛が壊れたら齧らないし
ぬいぐるみとかも端っこをしがんだりするのは好きですが
出てきた綿とか食べてしまうので、破いたら即回収しますしねぇ。

ビースクッションもホリホリしててカバーが穴開いたことはありますが
中のビーズの入れ物まで破れたことは一度もないですよ^^
でもまあ、万が一破れたら大惨事ですよねーっv-12

| コタッペ | 2017/01/20 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1698-38843098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT