PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪やこんこん

週末の雪予報は土曜日は全然積もらずに、またもや大げさな。。。
と、思ったら!

雪051

日曜の朝は一面銀世界♪

雪142

積もった、積もった~!
夜から降り出して、ふかふかのパウダースノーでいい感じ。

雪083

大喜びするかと思っていそいそと散歩に出たのに、小太郎はテンション下げ下げ。

雪087

喜んでたのはハルちゃんだけで、大仕事を終えたあとはさっさと帰ろうとする~~~

雪096

ふぶいてるし、寒いし、喜ばんし、じゃあもう帰ろうか。。。と思った時にきなちゃんからLINEが♪

き003

きなこちゃんの登場で、さっきまでしょぼくれてたのがウソみたいに元気になった小太郎^^

き004

急にノリノリで走り出して楽しそ~

き009

追いかけっこして、ワンプロして少し雪を堪能できたのでした。

き011

遊んでる間もどんどん体に積もってくるし~

雪186

めっちゃ寒かったけど、久々に雪を楽しめた日曜日でした♪

| 毎日のお散歩 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1696-3ec90bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT