PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異物の正体

昨日の夕散歩で、明るいところでハルちゃんのウンを拾おうとしたら。

黄色くてフニャフニャした謎の物体がたくさん出てきててびっくり!

スポンジみたいに見えたから何を食べてしまったんやろう~~~~
って焦ったんやけど。



朝食べたリンゴがそのままゴロゴロでてきてた、ってことでした。

13015.jpg

小さく切ってあげてるけど、ハルちゃんはそれをほぼ丸のみするから~

13017.jpg

小太郎はちゃ~んとシャリシャリとよい音をたてて食べるのに。

13018.jpg

しかもこんなに美味しそうな可愛い顔して

13019.jpg

ハルちゃんは順番にあげてても、必死のパッチで急いで飲みこむからね。

もともと胃腸が弱いのに、大きいまま食べたら消化できないみたい。

893な兄ちゃんに襲われないよう急いで食べるクセがついてしまったのは
ちょっとかわいそうやなぁ。。。

| 日々のこと | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1695-5ea4385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT