PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始は頑張りましたっ

ふだん掃除はてきと~にま~るくしかしないんですが、
年末年始はやる気スイッチオンしてがんばりましたよ~。

いちばん大変やったのが、タイルカーペットの貼替。

施工例0107002

2年くらい貼りっぱなしだったので、はがすとゴムがべったりのこってるのでそれをちまちまと削り取って
キレイにはがすのがそりゃあも~~~~大変でしたっ

0107033.jpg

階段、キッチン、寝室と コタハルが滑りそうなところには全部貼ってあったし
ぜ~んぶ張り替えるのに二日はかかったし、右手の親指はズキズキしてきたし。

30、31日の二日間タイル貼替だけを頑張ってあとは新年に持ち越し。

寝る

一日寝正月。



二日は夕方から実家へ。



三日は初詣へ。

そしてまた4、5日は掃除の続き。

そんなこんなであっという間に終わってしまったお休みでした~。

| 日々のこと | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1692-3d0bb588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT