PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのおでかけ

クリスマスはめちゃいいお天気だったので、ぶらっと北の方へ~

まずは、平安神宮前の岡崎公園へ。


京野菜フェスティバルをやってるというので、行って見たら屋台もたくさん出てました♪

27054.jpg

九条ネギラーメンバトルとか、あとは粉もんいろいろ。

27061.jpg

3日間やってたイベントの最終日午前中とあって、人もまばらで並んでないから買うのも楽チン♪

27072.jpg

ぐるっと一周まわって、佐世保バーガーなどなど買って早めのランチ。

27084.jpg

いつもイベントでは人がごったがえしているのに、クリスマスだから?
少なくてゆっくりできてラッキ~^^

27116.jpg

このあとは、そのまま北上して宝ヶ池公園へ。
向かってる最中にようやく思い出したけど、25日は全国高校駅伝開催日やった!!

交通規制もやってたから、車も人も少なかったのかな。

いつもと違ってガラ空きでス~イスイ~

27140.jpg

まあわざわざクリスマスに来るところではないか。

27206.jpg

どこを歩いても人はほとんどいなくて、走り放題♪

ではあったけど、広場にはすんごい量の野生動物のフンだらけ。

27210.jpg

喜んでボール遊びしてたけど、ボールに菌がついて、ハルちゃんの口に入るかも!
と、思うとおちおち遊んでられない私は潔癖症でしょうか。。。

27022.jpg

あんまりボール遊びはできなかったけど、いっぱい歩いてソフト休憩もして
楽しい一日でした♪

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1688-8da15871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT