PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチ入れるのはむずかしい

先週末の日曜日はす~っごくいいお天気だったのに、二日酔いで寝てばかりのと~ちゃん

でもワタクシ、酔っ払いには寛大ですのでしょ~がないからコタハルと近所の公園へ。



おでかけできなくても、めったに来ない公園なら気分もかわって楽しかろ~♪

と、足を伸ばしてちょっと遠い公園まで遊びに行ったんですけど、コタハルの気分がイマイチ乗らず。

20112.jpg

なかなか遊ばないので、あきらめて帰ろかな~と思ったらようやく少し遊びだした^^

20120.jpg

ハルちゃんがボールで遊び始めたら、小太郎もちょっとだけ走る気分になったみたい。

20017.jpg

人がいなくて遊ぶにはいい場所なんですけどねぇ。

20141.jpg

遊ぶよりオヤツを食べる方が楽しそうなコタハルだったのでした。

| 毎日のお散歩 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1686-e120b037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT