PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝屋川公園へ

先週の日曜日は寒かったけど晴れてたので、公園へ行くか~ってことで
初めての「寝屋川公園」へ。

休239

何度か高速から見たことがあって、広くてキレイそうやったし行ってみました。

走る

球技場がたくさんあるので賑やかやけど、広場には誰もいな~い♪

休208

広くて貸切なんてスバラシイ

休225

ただ、残念なことに線路が近いので時々小太郎がフリーズするけどまあまあ楽しそう^^

休262

ゆっくり一周してみたら、古墳もあったり、紅葉もあったり。

休281

さらに広い芝生に期待で目を輝かせるハルちゃん。

休297

せっかくやからボール遊びもせんとね~♪

休299

走り放題でノリノリでした。

休311

まあメチャ寒い日やったし人少なかっただけかもしれへんけど
お散歩するのにいい感じのところやった~♪

休315

帰ってからは私の横でお昼寝の小太郎

いっぱい歩いて満足してくれたかなっ

| 日帰りおでかけ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1682-c7664a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT