PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城の公園へ

約2週間続いたOPPも、なんかよくわからへんまま先週末には突如落ち着いたようで
安心してお散歩に出られるようになりました~♪

ここのところ家から遠く離れるのはコワかったので、ろくにお散歩できなかったしね。

先週の土曜日はお墓参りがてらお城のある公園へ。
休004

何度も何度もきてるのに、久々のお城で小太郎大喜び^^

休036

うれしすぎてハルちゃんに襲い掛かったり。

休037

飛んだり~

休044

かぶりついたり! 小太郎は楽しそうやけど、ハルちゃんは・・・・笑

休064

まあとにかく楽しそう♪

休100

ようやくハルちゃんもちょっと乗ってきてくれて

休130

楽しそうにしてたからよかった

休144

こんなに楽しそうな小太郎を見るのもひさしぶり~
ってか、お出かけするよりよく知ってる近所の公園が一番のびのび楽しめるんやねぇ^^;

休172

名前は忘れたけど、ここにくるとたまに会う赤柴君と黒柴ちゃんにもまた会えた♪

ビビりの赤柴お兄ちゃんと、フレンドリーでハイパーな黒柴ちゃん。
赤オス黒メスの組み合わせって、性格までビビりとハイパーになるよう決まってるのかな。 笑

| 毎日のお散歩 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1681-e6fda525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT