PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治らへん

先週木曜日の仕事帰りに内科へ行って下痢止めをもらっても止まらず、

金曜日は早退して再度胃薬と塗り薬(さて、どこに塗るのでしょ~)をもらっても治らず。



先生に、「全部飲んでも治らなければまた診察にきたらいいですか?」

って尋ねたら、「この病院の場所はご自宅から遠くないですか?」って言われたんですが
それはよーするに

(完治しないといわれても困るんで来ないでほしい)

という意味なんやろか。。。

と思って、ダンナサマの知り合いのお医者さんに相談してもらったけど

結局、処方できる薬は同じやからわざわざ来てもらっても大したことはできない

って言われたんで、あと1週間様子見ってことになっちゃった~

1130013.jpg

ま、OPPが止まらないっていいつつ 他は普通に元気なもんで
ついついご飯を食べてしまうのがアカンのでしょう。

コタハルがOPPの時は「絶食!」っていうのにね。 笑

お腹にいいと思って朝はヨーグルトとか食べてたけど
乳製品も控えたほうがいいんだって!

とりあえず、今週こそは大人しく おかゆと豆腐とうどんで生きていかなくちゃ~ 

| ひとりごと | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマトも下痢気味でしたが治ってきました。
犬界の流行病でしょうかねぇ

| ヤマトの中の人 | 2016/12/13 23:35 | URL |

ヤマトの中の人さんへ

ヤマティも調子悪かったんですかっv-12
寒暖の差が激しいから、体調を崩しやすいんでしょうかね~

ま、私の場合は食あたりが原因なんで食い意地を直さないと。 笑

| コタッペ | 2016/12/14 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1677-7c0bfda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT