PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OPP

今週月曜日夜中からずーーーっとOPP(お腹ピーピー)の私。

原因は月曜日に新規オープンの焼○屋で食べた アレ にあたったに違いない! と思ってる
下してるのは私だけやから。

夜中に何度も起きて出したりしてるんですけど、なかなか治らないのよね~



昨日も一時に起きてトイレいったりウロウロしてたら、小太郎までオロオロしだして。

4時に玄関前までいってアピールするもんで、お腹痛いのはつらいよねっ
よ~くわかるわ~~ って慌てて連れてでたのに 草食べるだけでした。

ま、小太郎まで下してなくてよかったけれど。

1130008.jpg

ハルちゃんは寝てたのにか~ちゃんと小太郎がウロウロするから熟睡できなくてメーワクそう^^;

夜中に度々起きるのもつらいけど、OPPの時に散歩に出るのもなかなかスリリングな毎日。

早く治ってほし~~~~

| 日々のこと | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1676-f4f6a680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT