PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケットマルシェへ

26日土曜日は、いいお天気だったのでけいはんな記念公園まで行ってきました~

ポケット

ポケットマルシェをやってたのでぶらっとひやかし。
女子が好みそうなオサレ系のお店が多かった。

散歩1

ひととおりみたあとは、ひろ~い公園をゆっくりお散歩。

po076.jpg

そして、近くのペットショップへケーキを買いに。

年賀状

そしたらセルフ撮影でこんなんあったんでせっかくやからパチリ。
ハルちゃんは協力してくれへんかったけど新年用にいいのが撮れた~
って、年賀状はもう完全に止めて1枚も出してないから必要ないけど 

にっこり

歩いてたら暑いくらいの日差しやったけど、ゴキゲンさんでお散歩堪能。
この日は小太郎デーやったので、喜んでくれてなにより。

BBQ

帰ってからはさらに、ホットプレートで砂肝を焼き焼き。
なんで自分のお肉ってわかるのかな~ さすがっ

お祝い

夜はそのままバタンキュ~だったので、翌朝。

お祝い2

一日遅れやけど、ハッピ~バ~スデ~8歳おめでとうっ

この後、と~ちゃんに羽交い絞めにされてる間に、ケーキを狙ってたハルちゃんに襲いかかって
ケンカを始めてお祝いムードを台無しにしてくれたけど。。。

お祝い3

それでも、そのあとにちゃ~んとモデルしてくれたからヨシとしとこう。

キレ太郎でも、我がまま太郎でも、ややこしいお兄ちゃんでも。
とにかく元気で長生きしてくれたらそれでもう十分。

また、元気に楽しい一年が過ごせますように。

お誕生日おめでと~~~~

| 記念日 | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太郎さんおめでとう
1日遅れでも
豪華版誕生会だね
良かったねぇ
マルシェもいったし
ご馳走もあるし
最高だわ♪

これからもよろしくね♪

| nao! | 2016/11/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/29 14:02 | |

おめでとう~

小太郎おめでとう♡
近くまできてたんや~
んまんま、ガウガウでもキレキレでも我儘でもややこしくてもなんでもええから長生きしておくれ~

| くうララママ | 2016/11/29 15:03 | URL |

コタちゃん、お誕生日おめでと~。
でもでもビックリ。
コタちゃん、もう8歳だったのね。
まだまだ若く見えますぅ。
これからも元気で、
ハルちゃんといっぱいお出かけして
楽しい毎日を過ごしてね。

| もっちゃん | 2016/11/29 19:26 | URL |

nao!さんへ

お祝いありがとうございます♪

お誕生日は小太郎の喜びそうなところへ、と思って公園に行って
いっぱい歩いてきて満足してくれたようでよかったです^^

ハルちゃんは広場で何度も「ボール遊びする?」って期待のまなざしを向けてきてましたが
主役じゃないので却下されて残念そうでした。 笑

こんなんばっかりのコタハル家ですが、こちらこそよろしくお願いしま~す^^

| コタッペ | 2016/11/30 11:19 | URL |

くうララママさんへ

ありがと~♪

そやねん。
ひっさびさにけいはんなきねん公園行ったけど、広々してるし、
芝生に入るなとかケチくさいこともいわへんしいい公園やねv-10

すごいいいお天気やし、次の日は雨予報やし、おでかけしてるにきまってると思って
連絡せーへんかってん。

また今度一緒に遊んでな~v-10

| コタッペ | 2016/11/30 11:22 | URL |

もっちゃんさんへ

お祝いありがとうございますv-10

そうなんですよ~
こうみえて、わりとオッチャンなんです。笑

免疫力を高めるためにも、もっともっと楽しい♪って思えることを
いっぱいさせてあげたいなって思います。

そのためにも、健康でいてもらわないとっv-91

| コタッペ | 2016/11/30 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1674-2b327ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT