PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山田池公園へ

昨日は久々にめっちゃ冷え込んだけど、晴れてたのでお買い物がてらぶらっとおでかけ。

山005

大きな公園でロング散歩。

走る

桜の季節は人が多いけど、昨日はあまりいなくて走り放題。
ひろ~い敷地の枯れ葉の中からでも、小さなボールを見つけてくるハルちゃん。
さすがっ

走る1

移動しても何度もめずらしく小太郎の爆走スイッチオン!でいっぱい走ってましたよ~♪

山090

たくさん走っても暑くなくていい季節やね^^

山122

枯れ葉の中をガサガサ歩くのも楽しそう。

山174

で、たっぷり堪能されたところで撮影会にお付き合いいただいたんですが。

山214

満面の笑みのハルちゃんに比べて、小太郎の顔が暗いっ

山219

やっぱ、ギャラがお肉じゃなくてサツマイモスティックってのが敗因かしら^^;

山226

たっぷり散歩と撮影をしたあとは、ホムセンでお買い物。

ショッピング好きのコタハルは カートに立ち乗りでイケイケゴーゴ!
犬好きの人たちに「可愛い!」と声かけられてゴキゲンさんでした~

| 日帰りおでかけ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1672-d2910b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT