PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北陸旅行~加賀市中央公園~

イマイチ、お腹が満たされないままコタハルとロング散歩しようときたのは、
「加賀市中央公園」
鬼が島

ここにも「おとぎの国」がありまして、日本昔話の世界。

上陸

まずは鬼ヶ島に上陸!

鬼と

鬼退治はせずに、記念撮影。  上からの眺めはいい感じ。

おとぎの森

沈没船やら、人魚姫やらいろいろいますが、桜の木の上には花咲か爺さんも^^

るんるん

おとぎの国エリアはこじんまりしてますが、ひろ~~~~い公園で ひろ~~~い芝生もあります。

森の中

が、例によって芝生は犬は立ち入り禁止なので、コタハルとは森の中をお散歩。

紅葉

歩くところはたくさんあるし、紅葉もキレイ

石382

落ち葉で乗せ乗せしたりしたあとは。

ラン

家を目指して高速をひた走り、途中のSAでドッグラン休憩。

笑顔

結局、ハルちゃんはボール遊びしてる時が一番楽しそうなのでした。 笑


これにて北陸の旅は終了。

また来年春まで車中泊はおあずけです。
今シーズンもたくさんいろんなところへいって楽しかったぁ~

| 北陸 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1670-93d39ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT