PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北陸旅行~徳光PA・なぎさドライブウエイ~

とってもよいお天気の週末、北陸へ行ってきました~♪

徳光

まずは徳光PAで休憩。

徳光1

海沿いにあるので、砂浜で遊べてゴキゲンさん^^

徳光2

フタリで走り回って~

徳光3

穴掘って~

徳光4

にっこにこ♪

すっかり堪能したみたいやけど、メインはこっち!
dora1

なぎさドライブウェイですよ~

2年前にも行こうと思ったのに、入り口がわからず断念して帰ったところ。
ようやくこれた♪ ごみ、石、枝、なにひとつないっ  ぴかっぴかの砂浜
なぎさ

チョ~綺麗なのに、さっき走ったばかりのコタハルはいまひとつテンションあがらず^^;

とりあえず、ビューンと砂浜を走り抜けて千里浜レストハウスへ。

砂アート

砂アートを見学して、もう一回砂浜へ~

なぎさ1

なぎさドライブウェイはホント綺麗で、気持ちのいいところでした。

なぎさ2

小太郎も満足したようで、めっちゃいい笑顔でた~

なぎさ3

いっぱい遊んだあとは、レストハウスで名物いかだんご食べて次へ行きま~す。

つづく。

| 北陸 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1667-228a2837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT