PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京丹後をぶらっと。

先週末の日曜は、ゆっくりお昼前からおでかけしてきました~

丹003

まずは、カフェでランチタイム。

なぜか京丹後のカフェだけは小太郎のお気に入り。
他にワンコがいても、人がいても、吠えもせずに~っこにこ楽し気に過ごしてます。

丹037
ハルちゃんは退屈やけど、オヤツがあればどこでも付き合ってくれます。 笑

何がそんなに好きなのか不思議やけど、いつもおりこうさん♪

丹220

カフェのあとは、これまた大好きな公園へ。

丹223

紅葉にはまだちょっと早かったかな~
今月中ごろにはキレイになってるかも。

走る

丘の上ではスイッチが入って追いかけっこの始まり!
平地では走らない小太郎が、傾斜では喜んで走るし、ハルちゃんともタイミングが合っていい感じ^^

しばらく走ってもう1週公園をぐるっと回ろうとしたら、
陸上競技場のピストルの音でテンションダダ下がり。。。。
もう怖いしイヤ~~~帰る~~~~と言い出して。。。。

せっかく来たのにしょーがない。 次へ。

本日のメインイベント。 るり渓温泉のイルミネーション
丹234

でも予定より早すぎる到着で、まっだまだ明るすぎですよ。。

丹251

明るすぎるなか、ブラブラしてたらようやく点灯。  でもまだ雰囲気でない。

イルミ

それでもブラブラしながら暗くなるまで待って、ようやくいい感じ~

丹318

そんなに規模は大きくないから土日1200円の入場料がちと高く感じますけども。

丹322

その分、人が少なくて、コタハル一緒にゆっくりみれるのはありがたいかな。

丹325

まあ、一度は行ってみたかったので満足、満足。

さ~~~帰りましょ。

| 日帰りおでかけ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1661-a1d83dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT