PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング散歩

先週、フィラリアの薬を追加でもらいに病院へ行きまして。

久々にコタハルの体重をハッキリ数字でみたらハルちゃん衝撃の11・1キロ!!!
ま~服はパツパツだし、抱いたら重いし、わかっちゃいたけどやっぱり数字を聞くと効くね~~~

このままではイカン! とエネルギー消費するため週末はロング散歩へ。

ただ歩くだけではつまらないので、醍醐寺まで行ってきました♪
醍002

参道で醍醐市をやってるというのできたんやけど。

醍006

でもまあ。。。 そんな賑やかでもないみたいでちょっとさみしかったかな。

醍017

休憩所のスペースにはこんな看板が。
もう人間にはいうだけ無駄ってことかな
醍030

近いうちに、参道すら歩かせてもらえなくなるかもしれませんねぇ。。。

醍064

醍醐市を冷やかしたあとは、ぶ~らぶ~ら住宅街を歩いてホカ弁買って川沿いでランチ。

醍071

のんびり休憩込で4時間くらいぶらぶらしたロング散歩。
たまにはこういうのもいいもんね~

| 日帰りおでかけ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1660-e1a9cdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT