PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜旅~郡上八幡~その2

お城をめざして、歩くこと20分。 ようやく到着!

岐135

有料ゾーンには入れないので、お城をバックにパチリ。

岐211

紅葉が少し始まってたのでキレイでしたよ~♪ ほとんど写ってないけど。 笑

岐140

しばらく休憩してから、また来た道を降りていきます。

岐226

写真にはまるで無人かのようですが、結構な数の人が登ってました。
が、我が家はカートを押すので階段が多い歩道ではなく車道を歩いたので
ほとんどすれ違うことはなかったです。

ランチ

お城から降りてきたあとは、まず早めのお昼ご飯。
旧庁舎食堂の川沿いの休憩スペースをワンコ連れで利用してもいいよ~ってことでこちらで。

鶏チャン定食 と
ランチ1
明方ハム定食。

どっちも美味しかったですよ~^^
コタハルと一緒だとまともなご飯が食べれないことが多いので
ちゃんとしたランチでしかも美味しい!と、と~ちゃん大満足

美味しいランチのあとは、町ぶら。
サンプル食品の町、ってことでいろいろ展示されてました。

酒屋さんにあった、ゴジラのフライがいい感じ^^
街歩き

ぶ~らぶ~ら歩いて、クレープ食べたり、お団子食べたり。
今回の旅の目標は関西にはない大好きなしょうゆ味のみたらし団子を10本は食べること!

朝のSAで1本、クレープ屋の隣で1本食べたのであと8本~
団子がうれしすぎで、受け取ったら即食べてるので写真が一枚もない。。。^^;

街歩き1

iいつもはせわしなく移動ばかりする我が家にはめずらしく、4時間ほどゆっくり過ごして次へ移動です。


つづく。

| 東海 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1657-edc0137b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT