PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まほうのことば

昨日の夕方の散歩はめっちゃ早く終わったんですよ~♪

なんせ、「まほうのことば」を使っていい日だったから。 笑
ただ、このまほうのデメリットは、大小仕事がめちゃ早い代わりに散歩もそこそこにすぐ帰りたがるところ。

散歩に出る前に、「今日はお父さんとお母さんが来てくれるから先に散歩行っとこうね」って伝えたので
ウキウキと散歩にでて、即 私の顔見ながらプリプリっと仕事を終えたら さあ!帰ろ~って。^^;

いやいや。。。
ハルちゃんまだやし、天気もいいから少し歩こうってむりやり歩かせてそれでもショートで帰宅。

で、5時過ぎからず~~~っと待ってたけど来るのは8時過ぎやしね。

あやうくまたもや 嘘ついた? って疑われつつ。。。 笑


ようやく待ち人来る~♪

歓迎

まずは、ベッドを振り回して歓迎の舞。

歓迎1

ハルちゃんはやく逃げないとっ

歓迎2

お父さんの横についてニコニコ してたのに

歓迎4

そこでも押しのけられて。。。

歓迎3

あえてうれしいね~^^  今回は嘘つきならんでよかったぁ

| 日々のこと | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1655-32e6b6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT