PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伏見をぶらぶら

先週末も遠出はできなかったので、日曜日はご近所をぶらぶ~らしてきました。

まずは車でブーンと藤森神社へ。
藤森

小さな手作り市をやってるはずだったんですけど、行って見たら自治体のイベントに変更になってたらしく
か~な~りの人出。

いろんな体験教室やら、自治体の出店やらでごったがえしていたので落ちつがず即撤収!

ゆっくりお散歩したいからと、いつものお城の公園へ移動。
伏053

したら、なんてこと!
こっちも「お城まつり」なんてイベントの真っ最中でもっとすごいことになってました。。。

まあまあたくさんの出店があって、近所のパン屋さんも出てたので聞いてみたら
毎年やってて3年くらい続いてるイベントなんだって~  町内の掲示板には告知なかったけどねぇ。

とりあえずぐるっとまわってみたけど、食べ物のお店は長蛇の列だったので何も手に入らず。

お城から離れて人のいない裏手でひっそりとコンビニおにぎりをいただきました。

伏059

ランチのあとは、小太郎の大好きな場所でお散歩。

走る

もう何度も何度も来てるお城の裏手の公園なのに大好きなんだな~~~

かなりテンションあがって走り回るんですけど、ハルちゃんは興味なし。

小太郎から逃げ回ってました ^^;  なかなかふたりで追いかけっこにはならんのよね~

伏106

ま、そんなこんなどこへ行ってもイベントだらけな秋の伏見なのでした。

| 日帰りおでかけ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1652-673f2a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT