PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪南部をぶら~り

三連休はお天気と法事に振り回され、遠出はできなかったので最終日に大阪府南部へ。

阪003

まずは大山崎へ~  小規模な手作り市で朝ごはん♪

大山崎

規模は小さくてもオサレ系の集まりでした。 ごはんもアジア風混ぜそば。 美味しかった^^

阪024

お昼御飯用にパンもゲットして、次に行ったのは 摂津峡。

阪028

運動不足解消にハイキングをしようと行ったのですが。

お昼

あんまり手が加わってない自然豊かな山でして。。。

阪040

遊歩道は雨水が流れて来てぬかるんでて歩きづらく、あまり人が歩いてないのか草ものびほうだい。
おまけに大きな丸太が何か所か倒れて道をふさいでたりして

か~な~り サバイバル!!

こんなのハイキングじゃね~ 登山やし! 未開のジャングルやし~~~

私とダンナサマは足元見るので必死。
歩きにくい中ヨタヨタ頑張ってる横で、小太郎大はしゃぎっ

町中のへなちょこ犬やと思ってたのに、まるで山犬のようにゴキゲンさんで歩いていって
障害物も軽々と乗り越えてすごいんです! まるでライオンキングみたい!!

丸太も飛び越え、大きな岩に駆け上がり遠くを見渡してみたりしてすんごいかっこよかった!!!!

けど、こっちはこけないようにするだけでいっぱいいっぱいでカメラを出す余裕もなし。

もったいなかったなぁ~~~ 写真撮りたかった。

阪053

15分くらいは頑張って登ってみたんですけど、ど~にも遭難しそうでコワイので途中で断念。
ノリノリのライオンキングには申し訳ないけど、登山の用意はしてなかったので引き返してきました。


やっぱ、町中のヘタレ人間にはキレイな場所が安心。 ってことで次は箕面ショッピングモールへ。

阪060

ここでも手作り市をやってたので、ぶらっと冷やかして終了。


思わぬ登山でくたびれ果てた飼い主たちとは対照的にとっても楽しそうな小太郎でした。
もうちょっと私たちに根性があれば山登り付き合ってあげられたんですけどね~

体力的にむり~~

ま、ハルちゃんもさほど山は好きじゃなかったみたいやし。 笑
やっぱ、我が家的には小奇麗な場所でぶらぶらするのが向いてるかな。

| 日帰りおでかけ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1648-ced0e0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT