PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のお散歩のはずが。。。

先週日曜日、雨も降らずいいお天気だったのできなこ家と一緒に駅3つ分のご近所お散歩へ~

小太郎は嫌いなゾーンなのでカートでお犬様状態。
お散歩

ハルちゃんは知らない場所だと匂い嗅ぎしまくりでウキウキ。

お散歩1

お散歩嫌いのきなこちゃんだって、壁をこえればルンルンです^^

お散歩2

途中で知らない柴ワンコにごあいさつしたり。

お散歩3

このあたりはキレイでお散歩するのにいい場所なんですけどね~~~
小太郎がこの辺ではパニックになるので、めったに来られないのが残念。

お散歩4

ちょうど十石舟も通りかかっていい雰囲気

でもね~~~10月たというのにめちゃくちゃ暑くて夏みたい!!!
すでにぐったり。。。

ようやく到着。 伏見港公園。
ハワイアンフェス? 地元密着手作り市 的なイベントをやってたのです。
公園

いろいろ屋台も出てた中から カレー&チーズナン。
なんか毎度こんなんばっかり。  でもナンとカレーってどこで食べてもハズレないから安心。 笑

ホントはここでゆっくりしようと思ってはるばる来たんやけど、
子供がめ~~~~っちゃ多くて隙あらばコタハルを触ろうとするし落ち着かなくて早々に撤収!


でもまっすぐ帰るには暑すぎるので、黄桜カッパカントリーで おビールいただきま~す
カッパ

のどからからでやっとかんぱ~い!  はぁ~~~思った以上に暑すぎてくたくた~~

ビール1

ハロウィンの飾りつけもあったし、夜はライトアップしておつまみもだしてくれそうな感じ。
お昼はビールだけなのがちょっとざんね~ん。

港120

やっとゆっくり座れて落ち着いたところでまたまた歩いて帰宅。
帰りはタクシーとか乗れたら楽チンでいいのにな。 笑

寝る

思いのほか暑いお散歩で帰ってからぐっすりのコタハルでした~♪

| 毎日のお散歩 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1644-d383897e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT