PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡食べまくり旅行 その3

二日目の朝。

曇ってはいるけど、雨は降ってない♪
またまた近くの公園でお散歩&コタハルの朝ごはんっ
朝んぽ

金曜の夜出発なので、二晩車で過ごしてることになりますが。
そろそろコタハルに疲労がたまってきて、ちょっと体調を崩したりするんですよね。。。

ハルちゃんはお散歩中に胃液をはきつつも、ごはんは完食!
が、小太郎は食欲がなくなってきてヤギミルク入りだというのに1/3ほどお残し


ま、それでも不調なくらいなんで、楽しいことして気分を盛り上げましょ~!

二日目の最初は日本三大砂丘のひとつ 「中田島砂丘」へ。
あとの二つは?? 鳥取? 
砂丘
↑通りすがりの黒柴ちゃん お散歩拒否ちう~^^

さ~ 気分転換にいっぱい走ってこっ

砂丘1

鳥取砂丘ほどきれいではありませんでしたけど、まあそれでもゴミもなく♪

砂丘2

砂丘にきたらお約束。  穴掘りもいっぱいしてきましたよ~
ハルちゃんもせっせと例によって穴掘りの邪魔したりして^m^

砂丘3

波打ち際までいってみよ~

砂丘4

小太郎は平気で波に足をつけたりしてたけど、ハルちゃんは断固拒否!

波がくるまえに逃げ回ったりしてテンション上がって楽しそうでした

はるばる来てよかったぁ。。。

砂丘5

最初は曇ってたけど、どんどん陽がさしてきてあっついので次行きます。

砂丘から車で30分ほど移動した住宅街にある浜松餃子のお店「ビワの木」
テラス席ワンコOKです^^
餃子

日よけ付きのウッドデッキ。 きれいなところでいただけるなんてありがたや~~~

餃子1

焼き餃子10個づつとノンアルビールでペロッといただきました♪
美味しかった!!!

さらに追加しようかとちょっと悩んだけど・・・餃子は胃もたれするからぐっとがまん。
でも もうちょっとたべときゃよかったな~~~

美味しいお昼ご飯に恵まれて、大満足で次へ向かいました。

つづく。

| 東海 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1642-c112eaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT