PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイペースすぎるコタハル

先週末はお天気がイマイチだったので、お出かけはなし~

だったのですが、日曜日のお昼にご近所のきなこちゃん家にお呼ばれしてきましたの♪



雨続きで退屈だろうから遊ばせよ~って誘ってくれたのに。

きなこちゃんはノリノリで待っててくれたのに。

20074.jpg

コタハルの愛想ないことといったら! ま~~~~しんじらんないっ

20104.jpg

ハルちゃんは以前、一度きなこ家に数時間お預かりしてもらった経験があったのですが
また自分だけおいて行かれるのかも と警戒してかと~ちゃんのそばを離れず。

20117.jpg

小太郎はテキトーにくつろいだり、きなことーさんのマッサージをうけたりやりたい放題。

20138.jpg

きなちゃんとの距離が唯一近づいたのもこの時だけかも~
全く絡みなしっ

21019.jpg

いつも家ではお互い距離をとってるコタハルがべったりくっついてばっかりで。

21047.jpg

あんまりな仕打ちにきなちゃんもがっくり。。。

21032.jpg

まさかこんなに室内では距離があるとは思わなかったわ~^^;

ケンカするのは想定内やったけど、ちっとも遊ばへんとは。。。

21013.jpg

あげくにソファをコタハルが占領して、お昼寝するしまつ。

21055.jpg

きなちゃん、せっかく誘ってくれたのにホントごめんね。

今度は外で!  ロングリードで走れるようなところで遊びましょっ 

| おともだち | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1637-c0c32e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT