PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウソついちゃった

昨日の夕散歩は雨が降る前に! と思って17時過ぎに慌てて出たんです。

そしたら、外に出てすぐに雨が降り出して、風も強くってのんびりお散歩してる気分じゃな~い

幸い、仕事が早いハルちゃんはすでに大小どっちも完了済み。

残すところは小太郎の大だけ。
しかも、すでに36時間うんPをしてないから何としても出してほしいところ。

でも、雨がどんどん降ってくるというにに ちんたらちんたらちんたらたらら・・・

と匂いかぎばかりして一向にするそぶりも見せず こっちはイライラ。
早く帰りたいのに長引きそうな態度についつい我慢できず。

「お父さんもうすぐ来はるよ♪ はやくうんPせんとっ」

ってついつい小太郎にウソをついてしまいました。。。


実家の父の名前をだすと、なぜか大喜びしてテンションが上がる小太郎。

昨日も私のセリフを聞くや否や「マジ?! はやくゆってよ~~~~♪」

ってその場でプリっと。  速攻プリッと大仕事しやがったんですよっ

0907003.jpg

キラキラ輝く目をみて罪悪感バリバリですが、その一方でオイ! って突っ込みたくもなり。。。

0907004.jpg

知ってたけど。 言えば出すのはわかってたけど。

それにしても そんなに自由自在に出せるならさっさとせんか~~~~~!

伊106

って、毎度怒りがこみ上げるのは仕方ないよね~?

もちろん、帰ってからもキラキラビームで父が来るのを待つ姿にいたたまれず
オヤツをふんだんにふるまってしまった おバカな私です。

いっそ、父に電話してきてもらったらウソつきにならずにすんだのかな。 笑

| 毎日のお散歩 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1630-330e0130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT