PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県美濃市へ~川島PA・菩提寺PA~

うだつの町並みをぶらぶらしたあとは、すぐ近くの道の駅「美濃にわか茶屋」へ。

ここはテラス席もあって、出店もあって、いろいろ食べれそうだったけどとにかく人が多い!
駐車場もほぼ満車で、人の出入りが激しくなんだか犬連れでゆっくりできない雰囲気だったので
ちらっと寄っただけで早々に退散。

でも帰り道には「川島PA」があるので寄り道♪

岐278

遊歩道が広くて、お店もいっぱいあって、ワン連れでも楽しめるPAなのでお気に入り

だったんですけどね~~~ 8月の最終土曜日ですからね~~~~~~~
家族連れでごったがえしていても~~~~~~~~~~~すごい人!!!!!

岐270

まださっきの道の駅の方がマシだったかも。

とは思いつつもせっかくきたので、名古屋大須にある川久さん監修のふんわりかき氷をゲット♪

したんですが、写真撮影後一口目にカップの上の部分がほぼ落下。。。。
500円もしたのに。 買うのに15分は並んだのに。
300円分くらいは落ちた。。。。  しかもズボンの上に。。。。

岐285

気を取り直して、観覧車乗り場の方へブラブラ移動してみましたけど。
まあ なんだか 人酔いして元気なくなってきちゃって眺めるのみ。

暑い日でも冷房完備の観覧車だそうですよ~ まあ、前来たとき乗ったしね。

岐307

また移動して人の少なそうな遊歩道部分でちょっと一休み。
カートに乗ってるとぴったりくっついて仲良し^^

岐316

でもさすがに疲れてきたのか、カートでぎゅ~ぎゅ~になって寝だしたので帰りますか~

ノンストップで帰るにはちと遠いので、もう一度 「菩提寺PA」でドッグラン休憩♪
岐341

いい笑顔してますが、足元のボールには興味なし。

ボール

夕方は随分涼しくなったので、ひっさびさにボール遊びして大喜びのハルちゃん。

ボール1

全く疲れをみせず、ひたすら走り回ってご満悦。

岐466

小太郎はハルちゃんが襲われないようにカラス警備に忙しいようでした。
ヤサシーね。 笑

岐476

と、そんなこんな感じの日帰りおでかけでした♪

だいぶ朝晩涼しくなってきたからね~
もうすぐ車中泊も解禁でっきるっかなっ 

| 日帰りおでかけ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1628-a8788e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT