PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県美濃市へ~小倉公園~

先週末は台風の影響がくるまえにと土曜日に、岐阜県美濃市へ行ってきました♪

途中休憩した養老SAでは寒いくらいの気温で上着が必要やったかな~って思ったけど。
最初の目的地、小倉公園へ着いたときはやっぱりまあまあ暑かった^^;

公園

それでも日も照ってないのでお散歩いきますよ~

岐011

そんなに大きくないけど、桜が有名な公園らしく木陰も多くて歩きやすい。

公園1

それなりに手入れされててキレイです

岐034

まずは、展望台へ~

岐048

そこそこ急勾配で一気に登るので運動不足の身にはツライ。。。

岐046

で、山登って、展望台も3階まであがったといのに。
風がなくてあっついやないか~~~いっ

岐051

蚊も多くてここにはおられへんっ 撤収

動物園

下には小さな動物園があったんですよ~♪
動物大好きハルちゃんは離れた場所から匂いをかぎつけて興奮気味^m^

一番好きなうさぎもたくさんいたけど、全く動かなくてハルちゃん気づかず。
匂いがしても、動かないとどこにいるのかわからへんみたい。

暑くて動物たちもやる気ナシな感じなので、次へいきましょ~

つづく。

| 日帰りおでかけ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1625-0a46ed81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT