PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらっとお出かけ~レインボーライン山頂公園~

ケーブルカーが降りてくるのを待って乗り込みま~す

福116

リフトなら待たずに乗れるので、ケーブルカーに乗る人はまばらで我が家の他に一組だけ。

福133

左に若狭湾、前方に三方五湖を見ながら2分ほど?あっという間に到着。

福140

日差しはきついけど、日陰に入ればめっちゃ涼しい♪

福144

いい眺め~

展望台の下が影になってたので、しばら~~~くそこで涼んでから。

福152

ハルちゃんお待ちかねのソフト休憩^^

福176

細長い山頂公園の上から若狭湾も眺められます。

あっついからカートに乗ったままウロウロしてただけやけど、
景色がいいので上がる価値アリかな♪

福172

人だけならリフトが絶景だと思いますよ~!  高さがありすぎでコワイから私はよ~乗りませんが。 笑

福184

下りのケーブルカーは上りより人が多かった。

真夏の昼過ぎやのに結構な人がいて、わりと人気の観光地のようでした~

このあとは、恒例の道の駅めぐりしつつ帰宅。
滋賀県の道の駅はどこでもだいたい美味しいものが食べられるけど
福井県の道の駅はどこへいってもすぐに食べれるものが鯖寿司しかなかった・・・・・!

朝食抜きで食べ歩きするつもり満々やったので
一日中ひもじい思いをすることになったのが誤算やったけど。

いろんな乗り物乗れて、いい景色がみれて楽しかった~っ

コタハルもほとんど歩かず、カートか車に乗りっぱなしのおでかけやったので
帰ってからも部屋で大暴れするほど元気でした^m^

| 日帰りおでかけ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1623-7270799a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT