PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらっとおでかけ~三方五湖レイククルーズ~

正午出発のクルーズだったので暑いかな~ってちょっと心配だったんですが
屋根もあるし、湖からの風は帽子が飛びそうなくらい強くて冷たくて気持ちいいしサイコ~!

福067

コタハルも大きい音がするし、匂いも色々するし、念入りにチェック。

福084

「問題なし♪」

舟002

ではいよいよ出航~!

舟006

すがすがしいくらいの快晴でクルーズ日和^^

福087

ハルちゃんはエンジン音が気になるようで、と~ちゃんの膝の間に収まることにきめたみたい^m^

舟010

それぞれの湖の紹介アナウンスを聞きながら風に吹かれての~んびり

福101

あっという間の40分でもっと乗ってたかったな~

舟007

大人4人以上で就航されるとのことで、人数集まらないと中止なんやけど
そんな心配もなく、今回は5家族での就航でした。

1階はクーラー効いてる客室があるけど、み~んな上でくつろいでましたよ。

なかなか快適でおススメです^^



クルーズのあとは、すぐ近くの有料(一台1040円)レインボーラインを走って山頂公園へ。
福114

さらにここから入山料を800円を払って上へ向かいまっす。
入山料を払えば、往復リフトかケーブルカーか遊歩道を歩いて上がる3パターン。

ワンコ連れはケーブルか歩くかなので、もちろんケーブル乗っていきますよ~

またまた続く。

| 日帰りおでかけ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1622-1f3c9513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT