PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらっとお出かけ~若狭鯖街道熊川宿~

毎日毎日酷暑続きであっついですね~

暑過ぎて日々の散歩もままならず、退屈極まりないコタハルの気分転換に
日曜日はぶらっとお出かけしてきました。

まずは、若狭鯖街道熊川宿へ♪
福045

日曜日はスカーっと晴れ渡ってまぶしいくらいの日差し。
でも湿気がないので日陰はさわやかでなかなかすごしやすかった^^

福023

そもそもここに来たのは地元の情報誌に熊川宿へ行くバスツアー広告が載っていたので、
行ってみよ~ってことになったんですが。

張り切って朝早く出てきたので、到着が九時前。
さすがにそんなにたくさんないお店のほとんどが開店前で。。。

熊川

そんなに規模が大きくもないので、ぐるっと回ってもあっというまに端っこまでいってしまう~

福050

時間がたつにつれ、やっぱりかんかん照りの地面を歩くのはかわいそうなのでカートイン!
なるべくゆっくり回って、スタート地点にある道の駅でもゆっくり過ごしたけど
さすがに退屈してきたので次いこっ

福058

本日のメインイベント。 レイククルーズですよ~♪

福063

大人1人1000円。 ワンコタダ。
三方五湖を40分 船でクルーズしまっす。
ワンコは2階席のみですが、屋根つきの座席にリード付で歩いてOKです^^

福066

さあ、乗船しますよ~っ

続く。

| 日帰りおでかけ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1621-30dc011d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT