PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み中のできごと

お休みというのはなんでああも日がたつのが早いのでしょ~

実家

初日は実家でお呼ばれしてきまして。
食べるのに忙しく、写真を撮ろうと思った時にはすでに遅し。

行く前から大騒ぎしてルンルンだった小太郎はすっかりくたびれてお休みちう。
ハルちゃんもすっかり落ち着いてしまっていましたワ。

休みの期間中も毎朝、毎晩お散歩はいつもどおり行ってましたけど
意外と誰にも会わない日ばかりで、ワンコ集会ができたのは1日くらい。
盆011

会える日は、チャムに。

朝

コーハイ小太郎と、くるみ姐さん。

盆042

北斗君と立て続けに会えたりして楽しい朝んぽでした♪

さ~今日から平常運転でがんばるぞっと!

| 日々のこと | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1618-12d5a0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT