PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・酷暑の中、舞鶴へ!

赤レンガ倉庫から次にやってきたのは、徒歩10分くらい先にある海沿いの会場です。

舞070

海の幸の出店やら、我が母校の出店やらいろいろあったんですが。。。
何しろ、直射日光直撃で暑い!!!!
しかもイベント司会者のアナウンスがうるさい賑やかでも~なんか見て回る気も失せる~

それでも動くのもしんどいので木陰でビンゴ大会に遠くから参加してると!

舞072

ここが地元のココちゃんが会いに来てくれましたっ

鶴008

ココちゃんもインスタグラムをされてるので、赤レンガ倉庫にいる写真をポストしといたら
気が付いてくれるかも~ ってちょっと期待しつつ上げといたら気付いて探しにきてくれのです^^

鶴010

ココちゃん登場でテンション上がる私とは違って、ハルちゃんがえらい怒ってココちゃんに激吠え!
ワンコと喧嘩しないココちゃんがスルーしてくれたけど。。。 驚かせてごめんねっ

さんざん吠えたあとに、ようやく落ち着いて近くまで寄れるようになったけど~
番犬は小太郎だけにしといてよね~ ^^;

舞082

ココちゃんとお別れお別れして、そのあとは海沿いのカフェでランチ。

舞083

さすがに酷暑ではテラス席に人がいなくて貸切。 笑
日陰で潮風が吹いてまぁなんとか暑すぎないところで食事ができました。

舞091

〆にヤドカリのオブジェと記念撮影して早々に撤収。

のんびり下道はしりつつ、工事が完全に終わる17時以降に帰ってきました~
暑い中待ってたおかげで、玄関前の穴ぼこだらけだった舗装はピカピカになってて一安心。

誰も熱中症にならなくてホントよかった

| 日帰りおでかけ | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1616-fc144c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT