PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酷暑の中、舞鶴へ!

ここのところ酷暑続きのコタハル地方。

週末もとーぜん酷暑で暑すぎだったんですが、
自宅前の道路舗装工事で朝から通行止めになるとのお知らせが入っていたので
うるさいし缶詰されるのもいややし、とりあえず出かけるかってことで舞鶴へ~

舞012

またまた赤レンガ倉庫へやってきました。

舞031

日陰はまだ潮風が吹いて涼しいけど、日向は朝10時でもツライ!
とりあえず、水分補修はマメにしとかんとねっ

舞052

はるばるここまでやってきたのは、「赤レンガバザール」開催日だったから。
どうせどこかに行くならイベントやってるところがいいっていうので~

舞046

ただ、ここは屋外ではなく倉庫内でイベントやってたので
と~ちゃんが見に行ってる間、大人しくカートで待つコタハル

舞049

まずは、カツサンドを買ってきたのでそれを食べてから~

次は私!
舞055

アクセサリーのお店でめっちゃ可愛い猫のリングを売ってて
私のゴツイ指でもハマるいいのを見つけたんですけどね~
さんざん悩んでいっぱい試着して、結局買わずに フルーツシフォンだけ買ってきました。

あれが柴犬やったら即買いやったんやけどね。  猫派じゃないしね。。。
可愛かったんやけどな~っ  買ったらよかったかな。。。。

舞057

私が悩みに悩んでる間、待ちくたびれたと~ちゃんとコタハルにせかされて
さあ、次のイベント会場へ移動です。

舞063

次はどこかな~!  ワクワク♪♪♪

| 日帰りおでかけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1615-ec5efc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT