PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城散歩

暑すぎてどこにも出られなかった週末。

さすがに退屈かな~と思って、気を使って昨日の夕方は車でお城までブーンとお連れしました。

02001.jpg

が!  やっぱり緑が多いとはいえ夕方5時では暑すぎた^^;

ハルちゃんはどんどんイケイケやったけど、小太郎がムリ!!
って悲壮感たっぷりやったので、車の中で6時過ぎるのをまってから仕切り直し~

02008.jpg

6時過ぎると風も吹いてきて体感温度もずいぶん下がったかんじ。

02005.jpg

地元の小型犬もたくさん出て来てコタハルにかまってくれたので
小型好きの小太郎はめっちゃうれしそうでした♪

ハルちゃんは犬に興味ないからメーワクそうでしたけどね~ ^m^

| 毎日のお散歩 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1612-ff1523f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT