PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・和歌山へGO~♪

和歌山城散策のあとは、和歌山マリーナシティへ。

和043

駐車場は有料ですが、施設内は入場無料。 ワンコOKというスバラシイ場所です^^

和046

私が来たのは初めてではないけど、コタハルと来たのは初めて。
以前の記憶はほとんどないですがコタハルと一緒だとどこでも楽しいわぁ~

和051

お昼前に到着したので、人もまばらで写真撮り放題。

和081

で、テキトーに撮ったらまずは腹ごしらえしないとねっ

和084

セルフのイタリアンレストランはテラス席ワンコOK。

和090

コタハルにはヤギミルクをたっぷり飲んでもらって熱中症対策。
小太郎は外で水は飲みませんが、ヤギミルクだとごくごく飲んでくれるので助かる^^

和177

ささっ お腹が満たされたあとは定番の観覧車に乗りますよ~

和139

ペット専用ゴンドラが1個だけあるのでコタハルも一緒に乗れます。
蒸し風呂だったらヤバイかな~と思ったけど潮風が冷たくて気持ちよかった。

和142

海沿いだと実際の気温よりもかなり快適なのね~

和168

夏真っ盛りやけど、なかなか涼しく楽しいお出かけでした♪

| 日帰りおでかけ | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな施設ですねぇ。
入場無料でワンコも入れるってありがたい。
お花も綺麗だし、園内は整備されているみたいだし、
観覧車などの施設があるのに人がまばらって
不思議ですね。
コタハルちゃんも楽しそう。
でも、やっぱりこの季節はカートがあると
助かりますね。
私も和歌山に行きたいんですが(←パンダを見に)
遠すぎてなかなか行けません。

| もっちゃん | 2016/07/27 15:57 | URL |

もっちゃんさんへ

わんこと入れるって聞くと、何もなくてもいい施設に思えますよね^^

乗り物がいくつかと、小さい子供用の遊園地的な施設もあって
大人は黒潮市場で美味しいもの食べれるし、家族連れにもってこいの場所ですよ~

お昼すぎにはどんどん増えてきてまあまあ賑わってましたが
場所を選べば静かに過ごせるところもあるしまた行きたいくらい楽しかったです♪

コタハルはカートに乗ってたら楽チンなことをすっかり覚えて
イケイケGOGOでうれしそうに乗ってくるので助かります。

アドベンチャーワールドは我が家もコタハルが来る前は
毎年のように生まれるパンダの赤ちゃんを何度か行きましたよ~
でもほんっとうに遠い!!
我が家からでも相当遠くて、しかも高速片側通行で渋滞もひどいし
一度なんて閉園1時間前にしか行けなかったこともありました^^;

愛知からなら船で行けたら早そうですよね~ ^m^

| コタッペ | 2016/07/28 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1608-5693f5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT