PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山へGO~♪

この間の日曜日、朝早くから和歌山へ行ってきました~

混んだらイヤなんで、朝4時起きで支度して6時半には出発。
でもさすが夏休みでどのSAも激混みでしたよ。。。

和029

それでも渋滞はなかったので、休憩しつつ9時には和歌山城へ到着。

和018

最近はモンスター集める人が自宅周辺にもたくさんウロウロしてはるので
和歌山城にもいるかな~って思ったけど、わりと閑散としてました。
コタハルの散歩にはもってこい(^^♪

私としたことが、保冷材は山ほど持ってきたのに、コタハルの冷え冷え服を忘れてしまって

朝イチではペットショップも開いてないからどうしようかと思ったけど、
日陰も多くて風も冷たくてかなり涼しく、さらに忍者がミストを撒いてくれてたので快適でした

和014

お城に登ってる途中で、下にある動物園にハルちゃんがくぎ付けだったので帰りに寄ってみました~

和037

ツキノワグマが昼寝してたので、ごあいさつ。 やっぱりハルちゃんそっくり!!

和040

そのほかの動物ゾーンはペット立ち入り禁止だったので見れなかったけど
なかなかお散歩するのにいいところでした~♪

お城しかないのに無料Wi-Fiの看板があちこちに立ってたから、
ここはモンスター探しウエルカムなのかも。 笑


続く。

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1607-2bbee407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT