PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カート散歩

先週末の連休は、仕事やら用事やらでどこにもいけなかったので
最終日の月曜日に朝から京都御苑でお散歩へ~



自宅周辺は朝6時でも暑いのに、御所周辺は木陰が多く風は涼しくて快適

街のど真ん中にあるというのに別世界でしたよ~
ただ、犬連れへの注意喚起の放送が何度も流れてるので
いまのまま、ノーリードや糞の放置が続くとそのうち犬連れ禁止になってしまうかもねぇ。。。

0719009.jpg

1時間半くらいぶらぶらしてお昼になったので、ランチは御所近くの
「GRAND BURGER」でテイクアウト(^^♪

0719010_20160719141505952.jpg

バンズふわふわで、中身もボリュ~ミ~で食べ応え抜群。
たいへん美味しゅうございましたっ

そのあとは、カートに乗ったまま
上御霊神社へ行ったり、出町ふたばで豆餅買ったり
ぶらぶら街中散歩をして私たちがくたくたになったところでしゅ~りょ~。

0719013.jpg

コタハルはほぼ保冷材入りカートの中で、水をかぶりながら過ごして
イケイケGOGOでゴキゲンさんでした^^

0719014.jpg

真夏の京都とはいえ、たまに少しは出歩いてコタハルに気分転換してもらわないとね。

暇さえあればカイカイで足やら尻尾やら嚙んでしまうんで・・・
程よく疲れて気持ちよく眠ってたからハゲハゲ対策に少しはなったかな~?

| 日帰りおでかけ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1604-18c2e1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT